

お散歩散歩。

今日もアルバイトだった私は、お昼もそこそこにお散歩へ。
だって、昨日雨だったからお二人さんのパワーもマックス!!!

車でちょいちょい走って、健康福祉村へ!
さりゅが芝生大好きで、ここだとしっかり走ったり歩いたりしてくれるので
重宝してます。


DSCF4529.jpg

しかし、終始距離はこんなかんじ。
さりゅのほうが、チェリーより後ろを歩くんだよね。
ま、しょうがないよねー。

DSCF4532.jpg  DSCF4534.jpg

呼び戻しも練習したり、(戻りもちーの方が早い笑)
ランラン二人でしてたけど、ちーの方が足早いや。
負けるなビーグル!!!

DSCF4535.jpg

飽きたらサラダバー始めたり、

DSCF4537.jpg

一人で走りまくったり、終始ご満悦(私が)。

DSCF4540.jpg

調子にのったちーがさりゅのクンクンに割り込みしたり。
まだまだ1歳だと、誰かの真似をしたがるのかな?

で、帰ってきていつものマッサージしてたのだけど、
遊べ遊べと1歳児がすごくて、さりゅがご立腹。
けどまんざらでもない、貴重な写真がこちら↓

DSCF4543.jpg

さりゅのプレイバウ!!!!
さすが、保育園が始まってから明日で1週間たつわけだわ!

DSCF4548.jpg

おもちゃは沢山あるのに、穴のあいた靴下に入れたボールを取り合う。
もっと良いおもちゃ沢山あるはずなのに・・。
臭いダンナの靴下がお好みなのね(笑

ラグはプロレス場として、管理できるかぎりは敷いてます。
本当はずーっと敷いていたのだけど、
さりゅがまだトイレ怪しいし、寒いとより出てしまうので
お留守番の時は撤去。

で、今はさりゅがハウスで寝ているので、一人で独占中。
DSCF4552.jpg

明日は、どこいくー?

あいつがやってきた!

今日はさむかったっすねー。

昨日、例のちっこいのがきました。
こいつです。
DSCF4383.jpg

「ちーでつ。」はい。mixiではおなじみ。チェリーです。
また妹が置いて行きました(笑 ←いや、笑えないけど。
今回は無期限。早めに迎えにくると・・・。
頼むよ。ちーのためによくない!!!

ってわけで、今日バイトから帰ってきて、まだ雨が降っていなかったので
即散歩!自分のお昼すら食べずに。。。

DSCF4388.jpg

二人を連れてG公園へ。距離的にもさりゅが歩けて、疲れない距離なので
好都合。

DSCF4390.jpg

ちーが走る!走る!で、つられてさりゅも走るかと思えば、
3秒くらいわっしょいして、終わり。残念。

DSCF4391.jpg

あとは、ずーっとさりゅがサラダバーしながらくんくん。
ちーも真似しながらが続く・・・。

DSCF4394.jpg

呼び戻しの練習したり。みみが、ダンボ。もうすぐ飛べるね!

DSCF4395.jpg

先輩のくんくんを真似してみたり。

DSCF4404.jpg

帰りも仲良く二頭引き!!!

帰ってきたらもう16時。今から昼ごはん・・・。腹減りすぎ。

もう一戦交えて!がんばれ「たれ耳girls」!!!!

DSCF4415.jpg

どうやら、さりゅはちーに制裁を加えてます。
ちーは、有り余るほどの元気を持っているので、(いろんなものから元気玉をもらえるらしい)
さりゅが礼儀を教えてる感じなのかな?
さりゅが撫でてもらっている時は、順番待ちをしっかりしないと、ガウと言われるし。
おもちゃも勝手に持っていくとすぐ取り返されるし。
さりゅには、「大丈夫だよー。遊びたいだけだよー。」というのだけど、
さりゅ的にはよろしくないらしい・・・。

DSCF4423.jpg

疲れると一緒に寝たりするから仲は悪くないと思うのだけど。
さりゅも自分でコントロールできてきたみたいで、
遊んだり怒り疲れると、自分でハウスに入って寝てる。
ちーは、そういうときに私とずーーーっともってこい遊びしてたり、引っ張りっこしたり。
今は膝の上で寝てる。
椅子の上に座ってるのに、飛び乗ってくるMダックス4キロ。すごい。

明日もお出かけだからしっかり寝ろよ!

theme : ビーグル
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっこ。(さりゅママ)

Author:よっこ。(さりゅママ)
ダンナとさりゅとしょうたの4人暮らし。
居候が増えたり減ったり(笑
日々楽しく生活してます。
ホリスティックケア・カウンセラーの
資格取りました!
今とある資格(赤ちゃんの)を取得すべく
乳飲み子抱えて勉強中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いくつになったの?
ワンニャンと生活したいなら・・
ビーグル友さん、募集?!
よかったら、お願いします! さりゅも頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
