

ビーグルあつまれ!

「ねーちゃん、無理言って、デジカメ買ってもらったみたい。」

はい、土曜日の夜あわててレイクタウンに行って、
やっすいFUJIのデジカメ買ってもらいました。

試し撮りー。

DSCF0001.jpg DSCF0006.jpg

おし。問題ないだろう!

で、次の日。日曜日は幸手のドッグランでビーグルさんたちが
沢山集まるであろう日だったので、どうしても行きたくて(私が)
連れて行ってもらいました。

その前に、いつもの畑。

DSCF0012.jpg

結球しそうもない白菜と、

ナンバー加工 DSCF0014

下ろしてもらえなかったさりゅさん。

ブゥオーーーーっと国道4号をひた走り、ラン到着。
(近いんだな。これが。)

まずは、・・・どこかでお会いしたことありますよね?
DSCF0017.jpg

ビーチくん!!!この間の水元以来ですね!
ママも今日はいらっしゃっていて初めましてー。

DSCF0019.jpg DSCF0020.jpg

さりゅの天敵(笑)きなこちゃん。
今日はガウすることなく、二人してしれーーーっとしてた。
うん。大人な対応だね。二人とも!

DSCF0021.jpg

お名前を聞き忘れちゃった男の子。サイズがさりゅと一緒だわ!

DSCF0028.jpg DSCF0029.jpg

DSCF0040.jpg

結構さりゅがビーグルらしくみんなと(いつもより)つるんで走っていたので
親冥利につきましたよ!走ってくれた皆さん、ありがとう!

DSCF0035.jpg

知っている犬種だと大きい子でも平気でクンクンしにいくのね・・・。
確かに、近所をバニちゃんは歩いてるけどその子じゃないと思うよ?

DSCF0031.jpg DSCF0048.jpg

越谷チームのQOOちゃんとSHOちゃん。
くー兄は、ダンナにチューーーーしまくり。男同士、長時間はやめれ(笑)。
しょー弟は、かがんでいた私の膝にちょこんと座ってきた。
かわゆすーーーー。疲れたら自分で休めるお子ちゃま。素敵過ぎる!

DSCF0037.jpg

び、ビーチくん?!?!?大丈夫?

DSCF0046.jpg

みんな疲れてくると、かがんでいる人間様の足元に来て、「なでれ」ってするのね。
親とか関係ないのが楽しかった(笑)。

DSCF0041.jpg

ほい、きた!おなじみらむははさんのおやつたーーーーいむ。
初参加のさりゅ、結局もらえたのかな?
いいの、君は参加することに意義がある!

あ、親から離れーズのビッキーちゃんとビッキーママさんのお写真がない!!!
(今気づいた汗)

遊んでくださった皆様、ありがとうございましたー。
とっても楽しかったです。さりゅも少しビーグルっぽくて、うれしかったです。
次回は12月26日・・・。年末か・・・。行けたら行きます・・・。

もちろん、帰ってきたらこたつ虫withダンナジャージ
DSCF0057.jpg


あ、今日、ホリスティックケア・カウンセラーの認定証届きました!
それと今年の手帳(小)は、たまたま買ったオレンジページの付録に
カバーつけて、マスキングテープで加工。
(だって、すごいお花柄なんだもの・・・。中身の花はこれから考える。)
DSCF0058.jpg

おかげさまで今日もさりゅはぐーーーすか寝ております。





comment

管理者にだけ表示を許可する

よっこ。さん、さりゅちゃん、こんばんはv-280
リハビリって本格的なんですね~
プールでウォーキングする施設があるなんて、初めて見ました。
さりゅちゃん、頑張ってるのねv-343
幸手、近いんですね?
我が家からはかなり距離があるのですが、大勢集まる様子をいつも皆さんのブログで見ているので、
「いつかは幸手v-217」と思っています(笑

ロックの母さん

そうなんです。
幸手めっちゃ近いですよ。
ほぼ1本でいけます。

リハビリは、日本で数台の器械らしいです。アレ。
観てる分にはおもしろいですよ(笑

昨日はありがとうございました~!
さりゅちゃん&よっこさん&パパさんにお会いできて嬉しかったですe-343
さりゅちゃんのクリクリっとしたお目目にキュンとしちゃいました。
あ。さりゅちゃんとサイズが同じ男の子は、マロンくんですよ~。
新しいお友達いっぱいできて楽しかったね~、さりゅちゃんe-266
ごろごろが大好きなビーチですが、また一緒に遊んでくださいねv-286

RODYさん

こんにちはー。ほんとありがとうございました。

もう、沢山のビーちゃんに囲まれて
お名前を聞くことを最初っから放棄しました(笑
マロンくん、覚えました!
また遊んでくださいね!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

よっこ。(さりゅママ)

Author:よっこ。(さりゅママ)
ダンナとさりゅとしょうたの4人暮らし。
居候が増えたり減ったり(笑
日々楽しく生活してます。
ホリスティックケア・カウンセラーの
資格取りました!
今とある資格(赤ちゃんの)を取得すべく
乳飲み子抱えて勉強中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いくつになったの?
ワンニャンと生活したいなら・・
ビーグル友さん、募集?!
よかったら、お願いします! さりゅも頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
