

散歩いけた!


朝の雪にはマジびっくり

昼から陽が出たので一時間散歩いけたねぇ

今はこんな感じですよ

久しぶり


一年ぶり…

この一年、妊娠出産してました

さりゅさんお姉ちゃんです

弟は二ヶ月半、しょうた、赤ちゃんのお仕事頑張ってます

また頑張って更新するぞ

放置プレイ(笑

前の記事があけましておめでとうだなんて、放置にも程が合って、すみません。

最近、PCも週に2~3回開けばいい方で(言い訳


さりゅは、もっぱら草加のドッグランに出没しています。
あそこだと、芝生じゃないのに走るんですよ。不思議。

本当は週末、午後からでも幸手などビー友さんたちがいそうな所に
出没したいのですが、できる日に限って雨雨雨・・・。
今日も二人でどこかに行こうと思っていたのに。残念。

月曜日の午後、また草加のランに行ってきます。

あぁ、次の投稿はいつになることやら。

あ、ミクシィはちょくちょく更新してますよ(笑

theme : わんことの生活
genre : ペット

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

いやー、去年は最初っから最後までさりゅが病院にお世話になるという
とんでもないことになりました。
アニコムは1年分、きっちり使わせていただきます!

年始早々の散歩では、運つけさせていただいたし
(要は踏んだ。私が。)
初笑いもウンネタで。(下品な夫婦だこと。)

やっぱり術後初の冬の寒さにさりゅさん堪える様で、
湯たんぽにぴったり体をくっつけます。
低温やけどだけは気をつけていますが。
右足のひざの関節をペロペロしたりと、
若干しびれが出ているようですが、
走るとなったら走るし、しっかりごはんおやつ完食するので
まったく気にしておりません。
リハビリだけは継続です。

私が早々に風邪ひきまして、明日の初仕事どうなる事やら。

それでは、こんなお下品な2人間と、色々やる気のない1ワン
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ネタは沢山、あるのですが
我が家絶賛大掃除中でして、
じ、時間が・・・。

だって、お飾り買っちゃったから早くつけたくて・・・
(スルーなクリスマス。今年のイブはリンドバーグのライブ)


と、言うわけで去年のクリスマス、がんばった
料理の写真なんぞ。。。

DSCF2956.jpg DSCF2960.jpg


うちにあった踊るサンタさんと戯れるさりゅたん。
DSCF2963.jpg

 
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よっこ。(さりゅママ)

Author:よっこ。(さりゅママ)
ダンナとさりゅとしょうたの4人暮らし。
居候が増えたり減ったり(笑
日々楽しく生活してます。
ホリスティックケア・カウンセラーの
資格取りました!
今とある資格(赤ちゃんの)を取得すべく
乳飲み子抱えて勉強中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いくつになったの?
ワンニャンと生活したいなら・・
ビーグル友さん、募集?!
よかったら、お願いします! さりゅも頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
